FMDHAPPA掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No320 の記事


■320 / )  Re[3]: 北陸3県へ行ってきました
□投稿者/ きゃみ 城代(123回)-(2012/12/02(Sun) 23:21:56) [ID:Gnvsfe9m]

    記事内容:[投稿・コメント] 

    続いてプレートです。

    警交仕規第21号ではなく警交仕規第□号でした!名電製の平成期の警交仕規第□号はここが初発見です。

    形式は森リンさんのページにあるように、AとBはそれぞれピヨおよびカッコーで、その後ろの数字がスピーカーの個数を示しているのだと思いますが、最後のTというのが気になります。この名電製□号を他にも富山市内で見かけましたが、同じく"C-**T"のものもあれば、"C-**T1"というTの後に1が付いたものもありました。(**はA(B)+スピーカーの個数)
    この"T"というのは小糸製の警交仕規第21号の形式の"T"と同じ事を意味しているのでしょうか?ますます気になるところです。
454×240 => 250×132

Toyama.plate.JPG
/75KB
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -