FMDHAPPA掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No345 の記事


■345 / )  Re[21]: 北陸3県へ行ってきました
□投稿者/ きゃみ ファミリー(137回)-(2013/02/09(Sat) 21:35:48) [ID:EzagryMV]

    記事内容:[投稿・コメント] 

    2013/02/09(Sat) 21:49:41 編集(投稿者)

    プレートと歩行者用信号です。

    これは■No317-321で投稿したものと同じ形式ですね!

    また、この交差点の一部は自立式の歩行者灯器なのですが、スピーカーの曲がり具合がすごく名古屋で見かけそうな設置をしています。この交差点以外でも近隣で名電□号は見かけましたが、自立式は無かったり、デザインアームが更新されている場所もありこのような名古屋っぽい設置はありませんでした。

    また、デザインアームが更新されたような場所の一部は普通のラッパ型のスピーカーからこの音が鳴っていたので、横断歩道を挟んで鳴るタイミングが同時ではありませんが、制御機によりこの音がこのテンポで鳴っているものだと思われます。
640×480 => 250×187

1360413348.jpg
/144KB
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -