FMDHAPPA掲示板

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No524 の記事


■524 / )  Re[22]: 音響信号探索で発見したレア物(その6)
□投稿者/ 青っち 大付き人(57回)-(2015/02/19(Thu) 23:12:51) [ID:ZKq6ZSWS]

    記事内容:[投稿・コメント] 

    No518に返信(文顔@管理人さんの記事)

    文顔さん、返信有難うございます。

    >なるほど、やはり内部だけを変えた模様ですかφ。そういう場合は銘板も該当する内容のものに変えそうなものですが、それは行わないようですね。

    おそらく制御機内部のコントロール関係が充実しているのではないかと思います。なので217号音質への変更も可能なのだと思います。その証拠に小糸21号音質が門真保健福祉センター前で聴く事が出来ますからね(きゃみさん曰くJR森ノ宮駅前に2010年9月頃まであった小糸21号も同メーカーの21号音質でだったのを217号A音質に切り替えたという事例もあります)。

    >音を小糸のものに統一するようにしていた印象が伺えますねφ。きっと銘板が京三で灯器が小糸、というのと同じですね。

    京三の場合は関空の京三21号以外では基本的に小糸のOEMという形で大阪府向けに製造していた傾向が高い様ですね。

    >期待しております!音響収録し、youtubeに投稿する方々が増えていってくれるのは何よりです(^^)。青っちさんは関西方面中心に期待をしているところです☆。

    有難うございます、これからも順次挿画を公開していきたいと思いますので期待していて下さい。
返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -