謹賀新年2005
新規投稿者 ごだいこ  投稿日 1/1(土) 13:28:48  返信も含め全削除
新年明けましておめでとうございます。

去年を振り返ってみて・・・このサイトを開設したのが7月下旬。
実はまだ半年も経っていないのですが、皆さんからの沢山のご感想をいただけたのが何よりもうれしく思います。
新しく開設したとはいえ更新回数もこれまでで17回と大変目まぐるしかったのかも知れませんが、思ったよりも多くの信号ネタを掲載することができました。
改めて去年は私にとって色々な面で勉強させられる年でもありました。

今年は少し違った視点でみてサイトづくりをしていきたいと思います。
というのもこのサイトにはオリジナリティーが欠けているような気がしますので今年中にもサイト全体の大改装を行いたいと思っています。
また更新頻度についてですが、ほぼ半分に減らしその分ネタを増やす、という風な考えで引き続き運営していきたいと思います。

どうか今年も当サイトを宜しくお願いしますm(_ _)m

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.