感謝しています
新規投稿者 ごだいこ  投稿日 1/27(木) 14:34:21  返信も含め全削除
実は話したくてうずうずしていたことが・・・(^^;;

このサイト開設当時から実に更新などに関する沢山のレスを貰い大変感謝していることです。

開設当時は少し足りないのかなー、と落ち込んでいたのですが、今振り返ってみるとなんのその当たり前じゃないですか。むしろ短期間でこんなに貰っているほうか滅多にないとか(^^;;;;
たったの半年ですが様々な信号ファンの方々からご感想をいただくのもうれしいですし、更にはベテランの方々からも貴重なご感想をいただけるのは大変感激しています。
最近では更新した後にどんな感想が来るかな〜、と過度に期待していたりもします(^^;;
恐らく私が別の趣味がメインでHPを開設したとしたらこんなに貰えなかったはず(^^;;
これも全国各地にいらっしゃる沢山の信号ファンの方々のおかげでしょう、と私は思います。

これからもこのページに関する皆さんのご意見がありましたら率直に向き合い、できるだけ見易い使いやすいなど反映させるページにしていきたいと思います。

これからもこのページを宜しくお願いしますm(_ _)m

返信 3 ごだいこ  投稿日 1/31(月) 15:17:19  削除
iida師匠のアドバイスはいつも勉強になりますm(_ _)m

>カウンターの上がり方も喜びのひとつでしょうし、アクセスログの解析も、喜びのひとつです。
なるほど、私はそこを見落としていましたね。
逆に言えばレスがもらえなくともわざわざ落ち込む必要も無い、ということですね。

>焦ることはない。自分のペースでやりましょう(^^)
そうですね。マイペースで運営や更新することがベストでしょうね(^^ゞ

まだ私も修行?が足りないです。
少しずつ勉強していく必要があります(^^;;
返信 2 iida  投稿日 1/30(日) 06:58:13  削除
(続き)
サイトの運営はもちろんのこと、サーバー運営に関しても僕はかなりワンマンでやらせていただいてます。
なので、僕も初心に立ち戻る意味で、感謝の気持ちを忘れることがないように努めようと日々を送っています。

焦ることはない。自分のペースでやりましょう(^^)
僕なんて自分のペースでやっていたらいつの間にかうなぎの寝床みたいなページになってしまいました(^^;;
返信 1 iida  投稿日 1/30(日) 06:57:54  削除
僕が威張って言うことではないですが、いろいろなサイトを回っていますと、レスもらって当然みたいに感じるサイトも多々存在しますよね。
私ん所も含めて(笑)
だけどそればっかりがバロメーターじゃないんですよ。
良いにつけ悪しきにつけ、まず見てもらうというのがウェブページの目指すところではないかと僕は考えています。
なので、カウンターの上がり方も喜びのひとつでしょうし、アクセスログの解析も、喜びのひとつです。

>最近では更新した後にどんな感想が来るかな〜、と過度に期待していたりもします(^^;;
これは、僕にとって、今でも同じです。
そもそもふつーに生活していれば、ふつーに存在する信号機を敢えて写真に撮りそれを公開するわけじゃないですか(^^;;
でも同じ向きで集い、そして、いろいろな声が聞こえてくる。信号ウエブやっててよかったと思うときですね。

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.