ごだいこさんにちょっとお詫び…
新規投稿者 文顔  投稿日 3/16(水) 18:36:30  返信も含め全削除
こんばんは、文顔です。
最近私がごだいこさんに失礼なことをしていたことに気づいて書き込みします。

ごだいこさんは「ごだいごさん」ではなく「ごだいこさん」ですのに、私はずっと前者のほうで言っておりました・・・。本当にごめんなさい。(T_T;
リンク集のほうも含め今度直します。

返信 1 ごだいこ  投稿日 3/17(木) 00:26:01  削除
ええ、別に慣れているので大丈夫ですよ・・・というのも実はとある方からも全く同じ呼ばれ方をされたことがあるからです(^^ゞ

とある歴史人物やら何やらとごちゃ混ぜになりそうだったので本当のところ去年の秋ごろからHN(ハンドルネーム)を変えようと思っていました。
しかしせっかく皆さんが私のHNを覚えてくれたのにすぐに変えるのはかえって混乱を招いてしまうので変えずに今に至っているわけです・・・。

少なくとも今後一年半以上はこの名前で活動をしていくつもりですが、もし「呼びにくい」や「混乱しやすい」などの意見があれば遠慮なくメールで送っていただければ幸いです。

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.