はじめまして。
新規投稿者 よこたろう  投稿日 7/28(木) 21:11:48  返信も含め全削除
はじめまして。わたしは、秋田県に住んでいるものです。
交通信号機の展覧会は、とてもいいページですね。
わたしの住んでいる県の話題も書いてありますし、
なかなかいけない他の県の信号機も見れるので、
とても信号の勉強になりました。
ごだいごさん、信号機の写真、たのしみにしてます。
それでは。

返信 1 ごだいこ(管理者)  投稿日 7/28(木) 23:49:00  削除
よこたろう さん>こちらこそ初めまして。早速の書き込み有難うございます。

秋田県に住んでおられるのですね。
身近にある信号機のちょっとした変化でもございましたら、ご気軽に掲示板に書き込み下さいませ。

信号機を調べていくと県それぞれで違った設置の仕方や特徴などががありますので県外に行って見るのもなかなか面白いものです。

こちらはまだ完成度の低い未熟なサイトでありますが、これから少しづつ皆さんがご覧になりやすいサイトにしていきますのでどうぞ宜しくお願いします。

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.