謹賀新年2006
新規投稿者 ごだいこ(管理者)  投稿日 1/1(日) 12:34:16  返信も含め全削除
明けましておめでとうございます。

2005年は私にとって比較的忙しい年でありました。
前半6ヶ月は週末以外でも探索が多く出来ましたが、後半は私的にいろいろあり1ヶ月に2回できればいいほうでした。
県外よりも福島県内の探索が多かったです・・・というのも県内の設置状況を更に深く調べて見たかったからです。
郡山市役所前の自歩灯用角形信号機や清水台の昭和41年製歩灯が撤去されたりと、レア物が幾つか消えていってしまったのが残念です。
更新については、1ヶ月に1回あるかないかのペースで更新しました。
それでも私にとっては更新内容が2004年とさほど変わっていないような気がしました。
まだ撮影済みのネタで掲載していないものが多いため、これからは更に内容を充実にして更新していきたいとお思います。

今年も忙しい年になりそうですが、極力更新していきたいと思いますので弊サイトを宜しくお願いします。

2006年も皆さんにとっていい年になりますように・・・

返信 2 ごだいこ(管理者)  投稿日 1/2(月) 08:12:07  削除
文顔さん>宜しくおねがいします。

去年の8月はこちらこそお世話になりましたm(_ _)m
私もあれ以来オフミしていないので今年も何時か行いたいですね。
今年もどんな動向になるか楽しみですね。
返信 1 文顔  投稿日 1/1(日) 14:11:34  削除
ごだいこさん、新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m
2005年の8月など旧年中は色々とお世話になりました。ページ更新の方は大変かと思いますが、これからも拝見し楽しませていただこうと思います。また機会ありましたらオフミもやってみたいと思っております。
本年もまた色々な面でよろしくお願いします。m(_ _)m

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.