こんばんはw
新規投稿者 右折信号灯器  投稿日 5/12(金) 20:42:06  返信も含め全削除
こんばんは、右折信号灯器です。
以前一度送りましたメールの件ですね。
今期のメールアドレスが違うため、修正を
お願い申し上げます。では、
メールの方お待ちしております。

返信 3 ごだいこ(管理者)  投稿日 5/19(金) 15:44:03  削除
>3日ほど経過しましたが、何も連絡がきません
私のほうも返信を待っていて、15日はチェックしたはずですが・・・
メールボックスに無かった気がします。

申し訳ありませんが、もう一度同じメールを送ってみてください。
返信 2 右折信号灯器  投稿日 5/18(木) 23:52:39  削除
どうもこんばんは。
3日ほど経過しましたが、何も連絡がきません。
お手数ですが、再度送信お願いも申し上げます。
よろしくお願いします。
返信 1 ごだいこ(管理者)  投稿日 5/13(土) 22:47:08  削除
右折信号灯器さん>どうもです。

>以前一度送りましたメールの件ですね。
そうです。以前に見て気付いたら1ヶ月以上経っていて返信するのもどうかと思いました。

>今期のメールアドレスが違うため、修正をお願い申し上げます。
右折信号灯器さんのアドレスが変わったということですね。了解です。

メールは以前の返信を添えて後ほど送りますね。

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.