管理者のつぶやき(^^;;
新規投稿者 ごだいこ(管理者)  投稿日 5/20(土) 10:47:18  返信も含め全削除
県別画像集の秋田の信号機を編集しているとふと思ったことが・・。

なんか秋田にも薄型が既に進出している気が・・・(汗

去年夏に行ったときも電材LEDが増えていたし、平成6年辺りから電材が設置されていたので。
試行錯誤灯器も幾らかあるし・・・でも本当のところどうなんでしょうか。
ここ1年近く見ていないから分からない(^^;;

今度の夏に行けるか楽しみです。

返信 3 ごだいこ(管理者)  投稿日 5/22(月) 20:07:42  削除
ちょっと付け足し・・

>夏に秋田県行けるといいですね!
いいですね(^^)
またできる機会がありましたらよろしくお願いします。
返信 2 ごだいこ(管理者)  投稿日 5/22(月) 20:05:46  削除
文顔さん>コメントどうもですm(_ _)m

>個人的に青森県もないかな、と思ったりしていますが、八戸市では見つかりませんでした…。
八戸にはなかったのですね。
反対にいうと、古い灯器はあるのでしょうか。
青森でも、青森市に既に導入されていたりとか・・・。
可能性としては確かに0ではないですね。

私の勘では秋田に既に来てもおかしくはないんですけどね〜。
最近電材も増えてきているし、試験設置も早かったので。
返信 1 文顔  投稿日 5/22(月) 17:01:15  削除
秋田県はどうなんでしょうね…。確かに常にいるわけではないし、薄型が登場してから時間もかなりたっていますので、出ている可能性は0ではないですよね。個人的に青森県もないかな、と思ったりしていますが、八戸市では見つかりませんでした…。

夏に秋田県行けるといいですね!よかったらまたよろしくお願いします。m(_ _)m

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.