LED特集設置にあたって
新規投稿者 ごだいこ  投稿日 9/12(火) 15:54:23  返信も含め全削除
本日も幣サイトをご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m

今後のサイト更新予定なのですが、メインである都道県別画像集を中心に1ヶ月に1・2回(場合によっては3・4回)更新していきたいと思います。

ところで、私の方針としては今後別途に福島県特集のページを作成する予定でいます。
その記念として、第1弾「福島県のLED信号機画像集(仮)」を作成しようと思っていますが、そこでご覧になっている皆さんの意見をぜひお聞かせください。

もし閲覧希望される方は、このスレッドにて「見たい」などとお書きください。
希望人数と必要性を考え、今後作成するか考慮したいと思います。
もし、1週間以上経過してもレスがない場合は別の特集を組もうかと思っています。

返信 4 ごだいこ  投稿日 9/19(火) 16:23:31  削除
返信2の件から・・・
文顔さん>ご投稿ありがとうございます。

>文字数多すぎたようで1回で書けませんでした…。
すみません、何度も・・・。なんか初期設定がそうなっているみたいで。時間があったら設定を見てみますね。

>画像集のデザインがかっこよくなった気がします(^^)。
ありがとうございます、そう言って頂けるとページ作成の励みになります。

>私も最近交差点集をこのような形にしようかと考えていたところでした。
自分がいいと思ったところはどんどんと取り入れていったほうがいいですよ。
ただ、まるっきり100%同じ!というのは困りますが(^^;;

○画像集・埼玉
>>小糸一体型ブツブツ25cm
>やはり埼玉は西日対策レンズではないようですね(^^;)。
これまで見た感じ、埼玉は小糸に関しては西日対策レンズは無いみたいです。

>一体型の25cmは見つけていないです…。
そういえば、埼玉ではないですが東京にはコイトスフェリカルとしてありましたね。

>あと、LED特集はやってみるといいと思いますよ(^^)。
了解です。師匠曰くでだしが大変かと思われますが作成を検討してみます。
返信 3 ごだいこ  投稿日 9/19(火) 16:11:06  削除
返信1の件から・・・
文顔さん>ご不便をかけてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

>ERROR - 「I」は使用できません!
>となり書き込みできなかったので、こちらに書きます。書いた文章に含まれていない文字なのに謎です…。
了解です。実は以前私が書き込みしたときもそうなりまして・・・原因は未だに分かりませんが、禁止ワードから除外しておきます。
これで恐らく他の皆さんも書き込みが恐らくできなかったと思われますので、その節はご不便をおかけしましたm(_ _)m

>このワードについてですが、「I」から「I 」(←アイ 半角スペース)と変えた方がいいかと思います。これでも効果ありますので(笑)。
アドバイス有難うございます。次回設けるときはそうしてみます。
返信 2 文顔  投稿日 9/19(火) 12:07:36  削除
多重投稿となり申し訳ありません。文字数多すぎたようで1回で書けませんでした…。書きすぎかもしれませんね(^^;)。
画像集のデザインがかっこよくなった気がします(^^)。色の組み合わせがいいですね〜。デザインが中々いいとよく思っていて、参考にすることもよくあります(^^;)。会社別信号機の「基本情報」ですが、私も最近交差点集をこのような形にしようかと考えていたところでした。

□埼玉
>小糸一体型ブツブツ25cm
やはり埼玉は西日対策レンズではないようですね(^^;)。このタイプはプレートを見ないとレンズが西日対策かどうかまだ見分けが付かないです(--;。
岩手県には分離型西日対策レンズ使用ならあります(京三製も!)。一体型の25cmは見つけていないです…。

>京三・日信金属ブロンズレンズ
今度埼玉に行く機会があったら、ぜひ入手したいです!ついでにカマボコ25cmブロンズもあるようですので、そちらも探してみたいです。

あと、LED特集はやってみるといいと思いますよ(^^)。新コーナーを作ってみて、それから様子を見てみるとよいと私は思います。
内容ですが、数少ない試験設置LEDを中心に取り上げてみるといいと思います。m(_ _)m
返信 1 文顔  投稿日 9/19(火) 12:07:24  削除
遅くなりましたが、更新分を拝見しました。
お話掲示板に書こうと思ったのですが、

ERROR - 「I」は使用できません!
となり書き込みできなかったので、こちらに書きます。書いた文章に含まれていない文字なのに謎です…。
このワードについてですが、「I」から「I 」(←アイ 半角スペース)
と変えた方がいいかと思います。これでも効果ありますので(笑)。

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.