10年6月10日更新
新規投稿者 ごだいこ(管理者)  投稿日 6/10(木) 22:09:39  返信も含め全削除
◎県別
秋田−電材縦型、電材歩灯、その他横型、その他縦型、その他歩灯

●注目ネタ
今回の新規掲載分では
http://trafficsignal.jp/~godaiko/ken-akitaW_dz_v.htm#03dz-v06
http://trafficsignal.jp/~godaiko/ken-akitaW_others_v.htm#03sk-v01
http://trafficsignal.jp/~godaiko/ken-akitaW_others_v.htm#03se-v01
http://trafficsignal.jp/~godaiko/ken-akitaW_others_v.htm#03su-v02
です。
特に星和の薄型で薄耳になっているところが注目です。

返信 2 ごだいこ(管理者)  投稿日 6/12(土) 22:33:54  削除
オタチさん>早速の感想ありがとうございます。


>秋田県内に3箇所あったんですね
文章よ〜く見てください(^^;;今のところ2箇所のみなんです。


>住友の赤だけ300
了解です。機会があれば見てみますね。

>実際何回か通ってますが・・・
そうなんですよ。樹脂灯器はプレートが鍵なのでそれ見ないと分からないんですよね。


>黄点滅の三位灯予告灯
これは面白いです。見に行きたいですね。

>あと二股設置もありました
了解です、こちらも機会があれば見ますね。
返信 1 オタチ  投稿日 6/11(金) 20:34:22  削除
今晩は。更新部分拝見しました。星和の薄型・・・薄耳だったっけ・・・って手持ちの画像みたら薄耳でした(^^ゞ 三協のやつですが・・・秋田県内に3箇所あったんですね!!知らなかった・・・(^^;; 早く見に行きたいところですが・・・・・・。。住友の赤だけ300はマロンさんの情報によると能代市にもあるみたいです。組合病院(だったっけ??)のあたりのR101の旧道(?)にあるらしいです。実際何回か通ってますが普通に日信又は京三と思ってスルーしちゃうんですよね。外見は同じですから(^^ゞ あと御所野の赤だけ300。まさかあんなところにあるとは思ってなかったもんで。。歩灯が小糸なのが残念。電材初期歩灯だったら・・・・・・いや車灯だけで十分ですね。電材初期歩灯は・・・全滅でしょうか? 山王十字路以外どっかにあったのかなぁ〜?? あと松下の樹脂分離もどき。いまだ実物見てないんですよぉ。早く見に行きたいなぁ。


めんどくさいのでここで全部話しちゃいます。まずは・・・秋田にも黄点滅の三位灯予告灯がありました!! 三位灯なのに黄色点滅のみ。r65にあります。あと二股設置もありました。こちらもr56。あとここ押しボタン式で押しボタンの設置方法が面白く、つい何回も押してしまいました(^^;;

    〜まあ今回の更新部分を拝見しました ということです。〜

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.