2012年4月16日更新
新規投稿者 ごだいこ(管理者)  投稿日 4/15(日) 22:21:01  返信も含め全削除
更新内容
・県別集-栃木県・日本信号(横・縦・歩灯)
それぞれワイド版に変更とネタ追加・コメント修正

・2009年GWオフ岩手篇

かなり久しく中身を更新しました。
去年12月〜3月まで多忙だったので、今回要約更新できた次第です。
是非とも見て頂ければと思っております。

返信 6 ごだいこ(管理者)  投稿日 6/28(木) 21:18:13  削除
オタチさん>
ご回答どうもです。

実を言うと何もしておりませんでしたが・・・

>画像の半分が表示されない
恐らく画像の読み込みが途切れてしまったと考えられます。
サーバー側の一時的な不具合か、ネット回線の不具合が原因かもしれません。
一応、このサイトの閲覧は光回線でご覧頂く事を前提にして作成しておりますので
速度の遅い回線では不具合が生じる可能性もあります。

>画像全体が紫色みたいな状態になっているものです
そういえば、以前私も自分のサイトを閲覧したときに画面が紫色のトーンになって表示されたことがあります。
もし今後また発生したならばご報告頂ければと思っております。

>失礼しました
ご理解頂き恐縮です。。。
返信 5 オタチ  投稿日 6/26(火) 21:29:16  削除
こんばんは。
本日画像を確認したところ通常になっておりました。

状況ですが・・・画像の半分が表示されない、色が変になる(紫色みたいな)、×印で表示されない・・・などです。一番酷かったのは画像全体が紫色みたいな状態になっているものです。その他色が薄くなっていたりとしていました。再度開いてみたところ同じ状態でした。本日確認したところ直っていましたが。

>#次回から関連するスレッドが無い場合は記事更新の混乱を避ける為にも、新しく立てていただくようお願いしますm(_ _)m
失礼しました。次回から気をつけたいと思います。
返信 4 ごだいこ(管理者)  投稿日 6/23(土) 15:12:57  削除
オタチさん>
ご指摘ありがとうございます。

確認したところ、私のパソコンでは問題はありませんでした。
状況をもっと具体的に教えていただけませんか?
画像が凄い事になっているとはどういった状況でしょうか。

#次回から関連するスレッドが無い場合は記事更新の混乱を避ける為にも、新しく立てていただくようお願いしますm(_ _)m
返信 3 オタチ  投稿日 6/20(水) 20:45:26  削除
こんにちは。
特集の 3.船引・三春信号機レポートの画像がすごいことになっています・・・。こちらのパソコンの環境がよくないのでしょうか? 中にはものすごいことになっている画像もありますが・・・。
返信 2 ごだいこ(管理者)  投稿日 4/18(水) 23:00:30  削除
オタチさん>コメントありがとうございますm(_ _)m

>黄金灯器は後で交換
既に交換されていたのですね。
従来型LEDだと、結構前の交換のようで。。。
更新後も色合わせで更新していただきたかったです。

>盛岡にもルーバー歩灯
これは私も文顔さんに紹介されるまでは全く知りませんでした。
かなり特殊な設置だと思います。

>いわてフラットは
仰せの通りです。
「感知中」は、確か京三製だったと思います。
私の記憶だと長野県にも同じものがあるはずです。
文字の形がイビツで個人的にはあまり気に入っていませんが。。。
因みにコイトの「感知中」は、福島県では腐るほど見かけます(看板付きですが)。
返信 1 オタチ  投稿日 4/16(月) 22:08:15  削除
更新箇所拝見しました。

岩手県ネタについて・・・
OEM灯器や通常の灯器だと思うとレアな物・・・というのが多いですね。
大通りに面している黄金灯器は後で交換されています。2010年くらいに見に行ったときに小糸工業従来型LEDだったと思います。交換後は黒色みたいな感じでアンバランスでした。(柱はそのまま) ちなみに菜園側のゴールドは残っています。(先月確認済み)
小糸小粒は現在道路工事の関係で左折矢印にカバーが被さっています。
盛岡は意外と星和や立石などあまり設置数が多くないメーカーも多いですね。
盛岡にもルーバー歩灯があるというのは知りませんでした。。
R4の青だけルーバーは先月自分も見つけたばかりです。R4でもフラット型(コイト電工)が微妙に設置されていたり。
いわてフラットは・・・雫石方面にあるものでしょうか。反対側の灯器を見るとR46のものに見えますが。ここの交差点の側道の「感知中」の表示板も個人的にはあまり見ないもので気になりました。

返信する

パスワード

一覧へ戻る】 ※最新の画面を表示するには再読み込みしてください.