過去の「今回の一枚」

これまで紹介したもの全てが掲載されている訳ではありません。


・このコーナーの存在意義
弊サイトでは、更新を行う度にトップページの「今回の一枚」を差し替えてきました。毎回、私、百円玉の印象に残った写真を掲載しておりますが、それらの写真をいつでも、好きなときに見られるようにこのコーナーにて保存しています。もし皆さんの中で「あっ、あの写真はいいな」とか「もう一度見てみたい」とお思いになられた方がおられたのであれば、是非、こちらのコーナーへお越しください。信号と風景がマッチした(と、私は思っています)写真の数々をゆっくりとご覧ください。また、こちらのコーナーに保存されている写真には全て私のコメントがついております。

・これまでの「今回の一枚」

┗[2005年度]
 9/5更新
:「極寒の朝の信号機と朝日」

以上、Signal from みやぎのトップを飾ってきた写真たちの紹介でした。


[戻る]