[]-2129/親
LED信号機情報
深津安那
[ID:qw0CBe7x]

 iidaさん、初めまして。私は広島県東部に居住している深津安那(ふかつやすな)と申します。よろしくお願い致します。
 さて、最近広島県各所でLED信号機が設置されるようになってきました。私の出身校の近くにも最近設置されたのですが、実はまだ車道用・歩行者用ともLEDの信号機が私の家の近くにあります。それは深安郡神辺町道上の十九軒屋(じゅうくけんや)西交差点です。そこは国道486号線と神辺町道との交差点(フジグラン神辺入口)で、昨年4月に設置されたのですが、見たところ制御機は日本信号、灯器(歩行者用)は信号電材になっていました。恐らく神辺町では最初のLED信号機ではないかと思われます。ちなみに場所は山陽自動車道福山東ICから国道182号線を北上し、国道486号線との交差点になる十九軒屋北交差点(上下4車線の道路同士の交差点)を左折して最初の信号です。
 私自身信号機はあまり詳しくないのですが、また見つけたことや疑問に思うことがありましたらお伝えしたいと思います。

02/17 14:00
[|]
<前の親
レスを書く
最初のレス
レス古い順
▽5レス(1-5)
No2140
Re: LED信号機情報

iida
(02/22 08:57)
No2136
撮影終了

iida
(02/19 10:44)
No2135
神辺

iida
(02/19 08:06)
No2131
Re: LED信号機情報

iida
(02/17 15:45)
No2130
Re: LED信号機情報

iida
(02/17 15:36)
次の親>
IBOARD OP