[]-2229/レス
Re: 平成17年度末 広島LED大量更新の話題はこちらへ
iida
[ID:GjfJQr8V]

シグナル予告さま>

> それにしてもiidaさんの興奮振りが文章から見てひしひし伝わってきます。
恐縮です(^^;; いや、やはり、無い物が、一気に来ちゃうと、こうなります(^^;;
しかしうれしいですね。コメントを隅々まで読んで頂いているようで、本当にうれしいです(^^ゞ
信号素材ウェブに於いては、僕としては、写真よりもコメント重視で運営しています(つもり(^^;;)。
ですので、こういったresはうれしい物です。

> 本当にネタが濃くて良いですね。3年前の名古屋市の桜通と錦通りなど数十箇所一気にLED化した時の興奮しっぱなしの私を思い出します。
これは、やっぱ信ちゃんとしての宿命なのでしょうか(^^;;
全体的に見て、信ちゃんは、新しもの好きさんが多いですよね(^^;;
僕は古い物と新しい物、どちらか?と問われれば、いまは、新しい物派です(^^ゞ
何とも言えない、古灯器の存在感もたまんないのですが…(^^;;

>  ところで書き込みを見ましたが、広島県は信号工事を基本的に夜中に行うのでしょうか?
よほどの突貫工事でない限り昼間がメインのようです。
今回の年度末広島大量更新では夜間工事の場所も、結構 -->続き

04/13 07:15
[|]
次のレス>
2170のレス
2170にレスを書く
<前のレス

IBOARD OP