[]-2475/レス
広島市役所前
iida
[ID:S0LJdSFY]

ええ。見ましたとも、この目ではっきり見ましたとも>^_^<
広島市役所前、感動ですね。
実に9.6キロメートル区間で25連続であります。船越バイパスの信号のない区間が鬱陶しいほどです(^^;;

東西南北すべてに対して赤と同時に両側矢印がついていて、クラクションを浴びた事もありますが(^^;;
今回の灯器更新で、左折専用レーンのある南行き・東行きのみ両側矢印となり、北行き・西行きは右折矢印のみとなりましたね。素晴らしいです。

ざっと見た感じ、吊り下げ美装化の更新に対してはDK2灯器(従来の分厚いタイプ)、アーム抱え込み美装化の更新に対してTK2灯器(薄型タイプ)で更新されているようです。
要は、一番お金のかからない方法(^^;; 吊り下げ美装化も薄型にしてしまうと接続部の交換も必要そうな雰囲気なので、
有りですね(^^)

さぁ、今度はどこが来るでしょうか。
年度末の市内の流れを見ていると次は100メーター道路じゃないか、と思ってしまいます(^^;;

とりわけ、三川町・田中町。ついでに、西観音の電停の所。
もし西観音に来れば、電車矢印灯器までLEDで、密かに一般車両灯器とペアでのLED化初?なんて妄想 -->続き

03/23 08:12
[|] []

次のレス>
2237のレス
2237にレスを書く
<前のレス

IBOARD OP