[]-2575/レス
Re: LED信号機情報
赤帽運転士
[ID:pIvx4rjO]

 毎度です。

 荒神でしたか。というのも「最近どこかで見たが…どこだったっけ?」と
必死に思い出してる最中だったんで。

 で、昨日も仕事で五日市〜廿日市〜大竹〜岩国に行ってたのですが、R
2の『みどり橋東詰』はLEDじゃないですよ…。おそらく立戸4と勘違
いしているのでは?と思われますが。

 あと…大竹駅前の『新町』(『大竹駅前』の1つ南です)、なぜか?歩灯
だけLEDになってました。

 大竹は仕事でない限り行くことないですからね〜。距離もありますし。

 最後に…佐伯区内で1ヶ所LED見かけたのですが…詳細はまた。

 ではまた。

10/20 14:49
[|]
次のレス>
2569のレス
2569にレスを書く
<前のレス

IBOARD OP