信号素材掲示板
HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

<一覧表示に戻る
記事No.1088 [警交仕規別交通機器紹介] 返信ページ
(最新レス20件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1088  警交仕規別交通機器紹介 
□投稿者/ iida (##)-(2003/03/01(Sat) 09:44:06) 211.1.147.131
http://www.trafficsignal.jp
親記事
引用

新しいコーナーです

iida@hbs.ne.jp [編集|削除]

■1089  Re: 警交仕規別交通機器紹介 
□投稿者/ iida (##)-(2003/03/01(Sat) 09:48:59) 211.1.147.131
http://www.trafficsignal.jp
Res1
引用

ここは目新しい素材はあまり入らないでしょう。
ただ、今まで撮影してきた、データベースの中から厳選した物を掲載し私iidaの見解を添えるという、
プロの方が見ていたら間違えだらけで怒られそうなコーナーですが(^^;;
みなさんと一緒に交通機器に関して深く探求できたらいいなぁ、と言う趣旨のコーナーです。
ふるってご参加下さい。
一回目は、超スタンダードな(^^;; U形車灯です。

当面警交200番台を突き進んでいく予定です。

余談ですが、架空プレート画像はかなり凝ったつもりです。しかし刻印風味は無理だったので(^^;; 普通のフォントにしときました。

 

iida@hbs.ne.jp [編集|削除]
■1090  Re: 警交仕規別交通機器紹介 
□投稿者/ (##)-(2003/03/01(Sat) 23:11:52) 219.122.96.6
http://www.ne.jp/asahi/t-signal/fire-net/
Res2
引用

新コーナー、拝見しました。
U型灯器のバリエーション、うーんそちらもすごい。
挽回しないと(笑)

実はまだ途中ですが、こんなもの隠れアップしています。
まだ途中なので、間違いが結構ありますが(^^ゞ
http://www.ne.jp/asahi/t-signal/fire-net/sig_jtn/plate.html

 

■1091  Re: 警交仕規別交通機器紹介 
□投稿者/ iida (##)-(2003/03/02(Sun) 06:28:41) 211.1.147.131
http://www.trafficsignal.jp
Res3
引用

> 新コーナー、拝見しました。

毎度!ありがとうございます(^^ゞ

> U型灯器のバリエーション、うーんそちらもすごい。
> 挽回しないと(笑)

何をおっしゃいますやら(^^;;
梶さんの図鑑は僕の図鑑です(言い切り(笑)) まずはそこで記憶の掘り起こしを行って、
そして掲載素材の選定、と言う段取りでした(^^;;
梶さんが青の燈火なので僕は黄色の燈火(笑) みたいな具合(^^;;

> 実はまだ途中ですが、こんなもの隠れアップしています。

いいですねぇ。わかりやすいです。
やっぱり梶さん、センスがいいなぁ。僕なんか、おもちゃ箱をひっくり返した状態だからね…(^^;;

今日は管制センター系4種をアップしておきましたが、
取材したことのない100パーセント妄想でしか記事が書けないのもある意味面白いかも知れません(^^;;

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

- I-BOARD -