信号素材掲示板
HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

<一覧表示に戻る
記事No.1262 [オークション] 返信ページ
(最新レス20件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1262  オークション 
□投稿者/ ぼたん (##)-(2003/06/04(Wed) 23:36:18) 219.105.15.114
親記事
引用

オークションに電材のLED灯器が出品されていますね。
すでにiidaさんが入札しているのには驚きました。
しかしどうやってこの信号灯器を入手したか気になります。

signal_mail@yahoo.co.jp [編集|削除]

■1263  Re: オークション 
□投稿者/ NNK (##)-(2003/06/05(Thu) 01:08:58) 218.44.93.66
http://members.tripod.co.jp/NishiNihonKotsu/Index.html
Res1
引用

ア然。一体どっから手に入れたんでしょうね、これ。相当の珍品だと聞いていますが。

ぼたんさんへ
私もよくオークションに参加はしておりますが、iidaさんのようによく知られている方だからといって掲示板に入札がどうのと書くのは好ましくないと思いますよ。それを知ってつり上げしようとする人間がいないとは限りませんから。

 

■1264  Re: オークション 
□投稿者/ ぼたん (##)-(2003/06/05(Thu) 02:13:10) 219.105.15.114
Res2
引用

NNKさん>
掲示板に入札がどうのと書くのは好ましくないと・・・
どういう部分で?
それを知ってつり上げしようとする人間が・・というのも意味が良くわかりません。
ほしくないのに入札したり吊り上げする人はいないと思いますが・・

なんか最近NNKさんにも限らず若年信ちゃんでお互い面識も無い人同士に対して個人的思想で批判を書く人がいますが失礼だし腹立たしいです。

BBSのレスは信号機の内容だけで書き込みに対して好ましくないと思ったらWebMasterのiidaさんにメールして判断してもらって削除すればいい問題ではないですか?

iidaさん>
判断ですべて消してください。

 

■1265  Re: オークション 
□投稿者/ iida (##)-(2003/06/05(Thu) 06:15:26) 211.1.147.7
http://www.trafficsignal.jp
Res3
引用

黙っておこうとしていたのですがばれちゃいましたね(^^ゞ

>NNKさん
私はこの書込で少なくとも、不快には感じていませんし、第一ぼたんさんが仰るとおり、本当に欲しい人しか入札はしません。まだまだ素人やな(^^;;
大体こんなでかい物何処に置くの?(笑)

>ぼたん兄貴
まあまあ(^^;; 熱くならないで(^^;;
私は、少なくともみなさんよりはよーく??ぼたんさんを知りうる立場。
微塵の悪意も感じていませんし、信号機の話題の提供としては、全くありです(^^)
お気持ちもよく解りますが、ここは一つ冷静に(^^;;

こういう発言をすると、それを嫌う人間もいる、と言う良い例として私は書込はこのままにしておきます。
第一、削除する理由などないですよね?(^^;;

難しいことは一切抜きとして、信号素材に於いての全てのルールは私である、と言う確固たるポリシーを持ってます。
多くを語っても、しょうがないので要点を言いますと、私もポイントこそ違うかも知れないけれど
ぼたんさんと同じく、けじめの付かないことは嫌いです。

そゆことです。

 

■1266  Re: オークション 
□投稿者/ iida (##)-(2003/06/05(Thu) 06:19:02) 211.1.147.7
http://www.trafficsignal.jp
Res4
引用

… で、肝心のぼたんさんのベースノーツへのレスですが(^^;;
私はこれ以上はお小遣いの関係で無理(^^;; 2万まで。
輸送は私の場合は、何とでも成るので(^^;;(^^;; と思ってましたが(^^;;
もしこれ読んでいる人が落とされましたら、
是非、僕を呼んで、点いているところを撮らせて下さい(^^)

 

■1268  Re: オークション 
□投稿者/ ぼたん (##)-(2003/06/05(Thu) 07:52:34) 219.105.15.114
Res5
引用

iidaさん>
趣旨をわかってもらえてうれしいです。
私もこれ以上NNKさんに対しての発言はやめときます。

しかしLED信号灯器が出品されること自体本当にすごいことですね。
画像を見た感じほとんど新品に近いですね。
私もほしいです・・・

 

■1269  Re: オークション 
□投稿者/ iida (##)-(2003/06/05(Thu) 08:14:26) 211.1.147.7
http://www.trafficsignal.jp
Res6
引用

> 私もほしいです・・・

僕も欲しかった(^^;; 3万なら、格安物件とは思います(^^ゞ

 

■1271  Re: オークション 
□投稿者/ chobu (##)-(2003/06/05(Thu) 20:36:03) 218.43.219.215
http://trafficsignal.jp/~chobu/
Res7
引用

おそらくこれは一体型タイプでしょうね。
もしこれがセパレートタイプだったとしたら・・・

私も喉から手が出る程欲しくなるかもしれません。
オークションの値段もセパレートになるだけで跳ね上がるかもしれませんね。

 

■1272  Re: オークション 
□投稿者/ iida (##)-(2003/06/06(Fri) 05:54:25) 211.1.147.7
http://www.trafficsignal.jp
Res8
引用

一体型ですね。
でも、セパでも、あまり人気はしないでしょう。
私のように、いつもいつも、毎日ヤフオクのチェックを欠かさない信ちゃんは多分少数です(^^;;
私はそんな中からちょこちょこ買ってます。最近のヒットは、レンズのユニット。各色揃えて、矢印マスクもあって満足してます(^^)

私、ヤフオクは創世記からやってまして(^^;;
なので見る目は非常に肥えているつもり。あと、落札したい物を打ち落とすツボも心得てます(^^;;

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-8] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

- I-BOARD -