信号素材掲示板
HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

<一覧表示に戻る
記事No.1477 [新観音橋東詰] 返信ページ
(最新レス20件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■1477  新観音橋東詰 
□投稿者/ Traveler (##)-(2003/11/08(Sat) 18:56:58) 219.121.194.24
親記事
引用

新たに延伸開業した観音高架を走りましたが(開業というほどのものではないですが・・・)。
そして。福山、東広島方面に向かって走っていると「新観音橋東詰」の交差点に新たな灯器がありました。車の運転中であったことや、オールLEDの方に気をとられていたので確認は出来ませんでしたが、鋭角用庇など、ちょっと目新しいものであったように思います。また後日取材します。
あのあたり、京三の旧い丸型も有りそうだし(と言ってもだいぶ少なくなりましたが)。


■1482  Re: 新観音橋東詰 
□投稿者/ iida (##)-(2003/11/11(Tue) 06:09:05) 211.1.147.7
Res1
引用

Travelerさま>

レポートありがとうございます。私も時折偵察に行っております。
本運用になった暁には、LED化も有りでは?なんて妙な期待をしています(^^;;
ここの信号サイクル、ちょっと変に感じています(^^;;
渋滞を助長しているような…(^^;; でも、現場でじーーーっと観察したわけではないので、何とも言えない部分はありますが…(^^ゞ

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

- I-BOARD -