信号素材掲示板
HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

<一覧表示に戻る
記事No.368 [(無題)] 返信ページ
(最新レス20件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■368  (無題) 
□投稿者/ 信号好き (##)-(2002/01/23(Wed) 21:00:08) 61.125.131.156
親記事
引用

僕も、久々にお邪魔します。
さっき、ニュースを見ていたら、セパレーツ(セパレート)信号のことをやっていました。
テレビの画面に映った交差点も、新しくセパレート信号機になっており、矢印灯器も、個別の450Φのものになっていました。
今後も、このセパレート信号機を増やすそうです。


■369  Re: (無題) 
□投稿者/ 越後屋 (##)-(2002/01/23(Wed) 23:36:29) 61.207.200.224
Res1
引用

まず、タイトルが無題というのも失礼。
そして、ニュースといっても、いろいろな放送局、ローカル・全国版などいろいろあります。また、この信号機はどこに設置されたのか?
そういう情報がなければ、レスのしようがありません。
もう少し、見る人の立場に立って、カキコしろ。

 

■370  Re: (無題) 
□投稿者/ 信号好き (##)-(2002/01/24(Thu) 07:24:13) 61.125.131.213
Res2
引用

すみません。m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
タイトルを付けるのを、忘れてしまいました。m(_ _)m
ニュースは、名古屋テレビの「TRYあんぐる」。
この信号機は、名古屋中区の「東別院」交差点です。。。。。

 

■371  Re: (無題) 
□投稿者/ iida (##)-(2002/01/24(Thu) 08:48:03) 211.1.147.4
http://signal.dip.jp/~iida/
Res3
引用

カキコしろ!ってのは頂けませんよ。越後屋さん。なぜ命令口調なんですか?
カキコしてよ!ならまだしも、いくら私と越後屋さんに面識があり、仲のいい信ちゃん友達としても、
これは、いかんですよ。
情報があまりにも少なすぎ、思わず発言してしまったことは容易に想像できます。
でもここは、私ら信ちゃん友達組以外の誰もが閲覧・発言出来る掲示板です、これを忘れちゃいかんです。

これ以外にも情報提供系はレスが付けにくく、以前より問題有りと感じていましたのでこれに関しては、越後屋さん、僕の宿題とさせてください。

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-3] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

- I-BOARD -