信号素材掲示板
HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

<一覧表示に戻る
記事No.453 [黒いレンズの樹脂灯器] 返信ページ
(最新レス20件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■453  黒いレンズの樹脂灯器 
□投稿者/ iida (##)-(2002/03/17(Sun) 00:57:58) 211.1.147.131
http://www.trafficsignal.jp
親記事
引用

さとうくんいつもありがとう。
ここを見ている人たちはさとうくん、多分初めてかも知れないのですが、
彼こそ僕の家に、写真を沢山送ってくれる大物ティーンズです(^^)
スキャンニングした写真はちょっと見づらいのかも知れませんが、
送ってくださる写真は、いつも綺麗に撮れていて、私の目を楽しませてもらっております。
彼は、名古屋の東山動物園前の「お馬の親子」信号の音声もテープで送ってくれておりまして、これを機会に公開させていただくかも知れません(^^)

ところで小糸の黒レンズですが、見づらいのですが、スモークがかかったようなレンズなのかな?
気になります。


■456  Re: 黒いレンズの樹脂灯器 
□投稿者/ さとう たいき (##)-(2002/03/17(Sun) 14:10:13) 61.121.40.161
Res1
引用

iidaさん、僕のことコメントして下さってありがとうございます。
大物ティーンズ?はちょっと恥ずかしいですが、嬉しかったです。

黒いレンズですが、スモークな網目がかかっています。

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-1] >>
返信フォーム

書き込み権限がありません!


HOME HELP スレッド表示 トピック表示 発言ランク 記事検索

- I-BOARD -