交差点掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

HOME l投稿 l検索 l管理

1-5/845件中
次5件>>

(1089)08/11_05:09
無題 (濃色レンズ好き) 返信
伊那市の「西町」交差点で偶然見つけた300oの斜め庇(青色ドットレンズ)です。
これが300oの斜め庇の初撮影です。(今更かよ)
ちょっとネタが薄いかもしれません…。
ちなみに厚型LEDの矢印灯器がついております。メーカーは不明。(見てないだけ)

[JPEG画像]: -(259 KB)
----(new)-----
(1097)03/04_00:05
無題 (交通信号機博物館 リアル展示)
小糸ですね!

----(new)-----
(1096)03/04_00:04
長野県 残り2年で全LED化 (交通信号機博物館 リアル展示) 返信
長野県の全LED化あと2年のため、弊社でも工事をして撤去してきました。

赤だけLEDもかなりなくなり、濃色もだいぶ減りましたね。
[JPEG画像]: 制御機更新も盛ん -(1 KB)
(1091)08/11_05:50
無題 (濃色レンズ好き) 返信
南箕輪村の「神子柴」交差点にあるコイト製(OEM)450o灯器です。
【横型+矢印一灯】【横型】【縦型(横型を縦設置したと思われる)】の3種類があります。
恐らく長野県最後の450oだと思います。縦型は「すごい貴重だ」と聞いていましたが
銘板を見てびっくり、銘板の位置が横型灯器と同じでした。正直、
「これは本当の縦型か…?」と思ってしまいました。
歩灯はなく、車灯のみです。以前はこの他に250o鉄板があったらしいですが、標識化で撤去されてました。
[JPEG画像]: -(152 KB)
----(new)-----
(1095)12/04_05:42
いいね (イチロウ)
いいね!!

[(広)特報-リバウンド株!]
1-5/845件中
次5件>>

FREE imgboard_i 1.0b17!!
i/J/EZ/PC/Mac対応