12/14
ちっちゃい兄者より投下いただいた尾道の防地口、iida邸近郊の安佐南区2カ所など、
一挙28カ所追加。まだまだ大量更新????? 
を目印にご覧下さい。

11/19
一挙29カ所追加。これから年度末に向けてまだまだ大量更新の予感・・・・・
を目印にご覧下さい。

11/8
久々の写真追加!!(^^ゞ白木の志和別れの「小越」迄行って参りました。
安佐北区4交差点
を目印にご覧下さい。
道中の中深川交差点、電材で表記していましたが、現場確認で小糸と判明。
信号眼力かなり鈍っています(T_T)
そして東区の馬木6北は現場確認にてランプ式のままと判明、削除しておきました。
※11/6更新の現場確認は
★現場確認に変えておきました。

11/6
現場確認による情報の追加。主にメーカーの確認。
をつけています。
福山の湯野口を追加。遠方に飲みに出たときに発見のパターン(^^;;
つけてます。

10/28
うっかり入れ忘れていたマスク情報1カ所追加。中区の下の方です。
広島初でしょうか、中古LED灯器投入で、現時点で舟入本町で稼働中の物がここに移されます。
そして、昨年度末から確認していたにも関わらずなぜか漏れていた(^^;;
安佐北区の広島北税務署前を追加。マッピング中に思い出したという…(^^;;

10/26
掲示板情報の追加・マスク情報の大量投下。
信号機改良・改修交差点の一部も掲載のため大量にあります。

を目印にご覧下さい。
なお、改良・改修に関しましてはLED化でない場合も多々あります。
そのようなときはこっそり教えてください(^^ゞ

9/26
1 赤帽運転士さまからいただいた情報を大量に追加。
2 同僚よりいただいた大竹情報を追加。
3 iida発見箇所をいくつか追加。
4 広島市・東広島市にiidaマスク情報を追加。
を目印にご覧下さいませ。

余談/実は年度替わりの4月に、赤帽さんの情報の追加をしていたのですがどういう訳か
アップできていないようでした。確認不足です。せっかくいただいていた
新鮮な情報でしたのに申し訳無い気持ちでいっぱいです。すみませんでした。

余談その2/マッピング版は専用ツールの難易度が高いためしばらく更新を
見送っておりますがiida的有用性は五つ星ですので、別の方法を検討中です。

2/7
赤帽運転士さまからいただいた2交差点情報、やくもさまからいただいた1交差点情報、
ほか、マスクだったところとか、どどーんと50カ所追加!! (すげえ勢い(^^;;

----------------------------↑2009年情報↑----------------------------

12/10
1 (マスクだった…)8交差点を運用開始確認で追加しました。
←これがあるところ。
2 新設予定交差点を4交差点追加 (南区2カ所、世羅町1カ所、三次市1カ所)
3 今年度の豆知識を書き込んでおきました (ページの一番下辺り)

10/27
掲示板にて赤帽運転士さまよりいただきました、
海田の南本町を追加。

10/13久々のページ追加
西原4丁目20番ページ作成。

10/11新設交差点2カ所追加
安佐南区「西原5丁目(南)」
安佐南区「西原4丁目20番」

10/6写真の追加
安佐南区「ふじヶ丘団地入口」

9/19追加
★29カ所追加(広島市の更新予定交差点の追加)、他、ちょこちょこいぢってます。
★13カ所追加(車灯または歩灯をLED更新によりオールLED化交差点の編集)
1カ所削除(広島市南区丹那児童公園前。現場確認による。アルミの電球式で更新されていました)

9/11・12追加
★4カ所追加(交差点の追加)、他、ちょこちょこいぢってます。

9/8追加
だいたいページ中の
があるところが更新内容です
後、安佐北区素材数点、写真をアップしました。

9/7 ページいぢり再開
すみません。
編集環境が我が家に戻ってきたので、ひとまずこのページから更新を再開いたします(^^;;
若干当方の環境が前環境と違いまして、このページ、かなり整理されていません。
どの辺を更新したのかは、とりあえずあなた様の目でご確認、ということで、一つ。(^^;;

(WindowsVistaの罠にはまり、長期間更新が出来なかったということで、ここは一つ、穏便に…(^^;;                 そこ? 理由、そこ?(^^;;)