その他 人形灯器 交通信号掲示板

Copyright (C) 1999-2002 信号素材/iida
無断での二次利用を堅く禁じます

No 素材 メーカー 撮影地 コメント
1
京三
製作所か?
下2つ
小糸工業
岡山県
岡山市
そのスクランブル交差点に設置されている歩行者灯器。
斜め横断用板は広島では見ません。
2


信号電材


小糸工業

広島市
中区
デザイン灯器の新設現場です。
なんと、デザインではない古いほうの灯器と
デザインアームの新しい灯器、両方を点灯させています(^^;;
とはいっても、古いほうの灯器も新しいものなので、
もったいないですね。
3
信号電材
日本信号
広島市
東区
あれあれあれ??
よーくご覧下さい。1つだけおとといの方向を向いた(^^;;
歩行者灯器があります。
これ、多分取り忘れでしょうね(^^;; 気づけよって感じです(^^;;
しかしわれわれにとってはおいしい素材です(^^;;
なお、おとといの方向を向いた灯器は、点灯していませんでした(^^;;

Copyright (C) 1999-2002 信号素材/iida
無断での二次利用を堅く禁じます