信号電材 デザイン灯器 交通信号掲示板

Copyright (C) 1999-2002 信号素材/iida
無断での二次利用を堅く禁じます

No 素材 撮影地 コメント
1

広島市
中区
30センチのレンズ

ついに発見!!信号電材製の新型灯器。
すごくうれしかったです。
とは云っても結構あちこちに設置されていました(^^;;
縦筋が入っているのが特徴なのでしょうか?

2


岡山県
倉敷市
30センチのレンズ

倉敷市チボリ公園前で発見しました。
格子状の偏光用スレットの付いた灯器です。
真正面でないとどの色が点灯しているか解りません。
鋭角交差点ではないのになぜ設置されているかは謎です。

3

山口県
岩国市
30センチのレンズ

こうやってみていくと、このタイプの偏光スリットが付いた灯器は、
結構、各地にある物ですね(^^;;
レアもの カテゴリーからはずそうかなぁ(^^;;

4
広島市
中区
30センチのレンズ

広島城天守閣南の交差点から東へ50メートル行った
隣の交差点の灯器で、補助信号です。
東方向(広島駅)方面に向いています。

5
広島市
安佐南区
30センチのレンズ

アジア大会の選手村入り口付近に設置されている
デザイン物です。
後ろに見えている高い建物が選手村で、現在は一般分譲
マンションです。

Copyright (C) 1999-2002 信号素材/iida
無断での二次利用を堅く禁じます