大正交差点LED灯器更新 交通信号掲示板

海田・大正交差点といえば、呉に行くのか、西条(東広島)に行くのか、という交通の要衝でありまして、
広島的に大きな交差点として思い浮かぶ交差点の一つであります。
現場は先日お伝えしました
191号分かれ交差点と全く同じような環境でありまして、更新の仕方も全く同じだったのです(^^;;

Copyright (C) 2006 信号素材/iida
無断での二次利用を堅く禁じます

  東方向 国道31号呉方面(大正交差点は国道31号の起点です)

西方向 旧国道2号大洲街道広島駅方面

南方向 国道2号広島市街地方面

北方面 国道2号東広島方面

灯器裏と側面

各色点灯


信号電材 245版1
U形車両用交通信号灯器
1H3GYR H.17 安芸郡海田町
大正交差点

U形車両用交通信号灯器
A1L H.17
いやぁ道幅は違えど、更新方法は191分かれと全く同じであります。
それどころかこちらは、国道31号起点、191分かれは191号の単独区間の始まりなど、
交差点を取り巻く環境までそっくりです。
また、設置されているその他の交通安全施設もワイヤレスマイクのスピーカーがあったり(^^;;そっくり(^^;;
そして更新で設置された灯器も一緒(^^;; 更新時期まで一緒。 おもしろいですねぇ(^^ゞ

Copyright (C) 2006 信号素材/iida
無断での二次利用を堅く禁じます