人の役に立ちそうな情報を載せておくウェブページ(と、自己満足)

 

conteints menu

self‐introduction(いわゆる自己紹介)

人の役に立ちそうな情報

Link(知り合い関係が主?)

 

 

 

このウェブページスペースは、iidaさんが管理・運営しているサーバー「trafficsignal.jp」により運営されております。

以下、過去の恥。己への戒めの為残しています。

準閉鎖のお知らせ

2週間ほど前に閉鎖宣言しておきながらではあるのですが、このほど「車」という新しいコンテンツが急浮上してきました。

そのため、年に2-3回のペースにはなりますが、更新を再開する事といたしました。

関係者各位には多大なご迷惑をおかけしたことと思います。申し訳ありませんでした。

下記に閉鎖宣言を残しておきたいと思います。なお、学業優先に伴い、準閉鎖(閉鎖に近い状態。更新停止に近い状態)であることをご理解ください。

閉鎖のお知らせ

誠に申し訳無いのですが、一身上の都合により、このHPを閉鎖する事といたしました。

理由としては

 

・更新が滞っていた事

・来年度から進学により環境が変わり、更新が困難になりそうなこと

・その他、HPの明確な題材が無いこと

 

です。

 

試験段階から大変お世話になっている、このサーバーの管理人であるiidaさん、および他の入居者の方には大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解の程、お願い致します。

2005/01/29 イトチュー