デザインアーム(北海道内)



札幌市にて
→管理者の一番のお気に入りのデザインアームです(^^;
  歩灯は将棋の駒のような形で、車灯は横に長い六角形のような形になっています。
  しかも、歩灯のレンズが古いタイプ!北海道内では、ここでしか見たことありません。(1基だけレンズ交換)

札幌市にて

札幌市にて

千歳市にて

札幌市にて

札幌市にて
2・3→大通りにあります。車灯が横型・縦型もありました。
→千歳空港周辺のデザインアームは、全て肌色に塗られていました。(車灯は撮れず…)
→車灯がアームからぶらさげたものもありました。
→アームの色が見た目は黒に見えますが、実際は緑色です。車灯・歩灯は、何故か普通の色でした。

函館市にて

函館市にて
     
     
→緑色に塗られたデザインアームもありました。一部、塗装が剥がれている所もあります。
→展望台から撮りました(笑)シンプルなアームですね。

信号機メニューに戻る