過去の日記帳
(2003年12月)


12月31日(日)

今年最後は…雨ですな。なんか寂しいような気がする…。晴れたらいいのにな〜。

今日は大掃除の残り(またかい!)をやって、母と買い物に行った。服を買ったりお正月に飾る花を買ったりしました。昼に年越しそばを食べますた。今年も色々あったなぁー。うんうん、納得でした。

2004年もよろしくお願いします!!


12月30日(土)

えっとー今日も何もありませんでした(爆)ただ家でDVD見たりミサンガ作ったり…それだけでした。

んー、今年も明日で最後ですな。2003年は終わり、2004年になりますね。

今日は短いけど、簡単に書きました。

●今日も電車に乗ってません。来年1月2日までは乗れないと思います。


12月29日(金)

今日は一日中ヒマやった。本当は自転車でどっか行こうかなーと思ってたんだけど、外寒そうだったから結局止めた。
午前は窓拭きやりますた。えーおいらは単に汚れた所を拭くだけでした。(簡単過ぎ?)午後は…何もあらへんかった。
パソコンやったりメールしたりゲームしたりそれだけでした。

●今日も電車に乗ってません。あー乗りたい気分。


12月28日(木)

17日に僕の日記帳を閉鎖しましたが、あれが無いとヒマ〜になってしまうんで、結局再開しちゃいました〜。

今日の出来事や色々書きますので、是非見て下さいな〜。てか、前の日記でも言ったけどね。中に、近鉄電車の内容も書くかも!?
だって、近鉄電車大好きだし〜。通学に使ってるし。当日乗った電車の形式(8000系や8400系とか)も書きます。
写真も載せることができるので、見てて下さいね。

--------------------------------------------------------

今日は、天気は良いけれど、肌寒いわ…。新聞によると、今年の冬は暖冬らしい。(間違ってたらゴメン)
まあ、いいけれど、来年の2月にスキー学習があるんで、絶対に行きたい!!!!久々に滑りたいー!!

●今日は電車に乗ってません。今、定期券切れてて切符買わなきゃ乗れない…。あー電車撮影したいー。近鉄電車のHP作ろうかな〜。


一つ戻る