過去の日記帳
(2004年3月)


3月31日(水)

今日は東京から帰ってきた友達と遊びますた。7ヶ月ぶりに会えることができて嬉しかった〜!!
ゲームしたりおしゃべりしたり楽しかったなー!!

●今日乗った電車
980レ西大寺行普通…VE58+VE75(1258F+1275F)
960レ京都行急行…B79+B76(8079F+8076F)
1663レ橿原神宮前行急行…X69(8619F)
1783レ橿原神宮前行普通…X63(8613F)


3月26日(金)

今日はすることなかったので、ずっとインターネットやりますた。他に大乱闘スマブラもやった。気が付いたら夕方に!?
こんなのは久しぶりだったな。でも楽しかった!!短いけど、この辺で…。


3月25日(木)

またまたサボってしまったな…。だって、書くネタないもん…。

まっおいといて、今日は雨か…。あーヒマだ。昼から和太鼓の練習に行った。27日に発表に向けて猛練習!!!!
マメが出来るくらい耐えましたぁ。ホンマ疲れた!!だけど、ストレス少しは解消できたかな!?


3月15日(月)

えー今日は一日サイクリングに行ってきますた。今回はぐるっと大回りでやりました(笑)
家を出発して、大和郡山市→斑鳩町→平群町→生駒市→奈良市→大和郡山市→家に到着。…こんなルートでした。
何キロ走ったのかはよく分かんない〜。信号取材も兼ねて、ゲームショップがあるとこを探しまくり、一番欲しいソフトで一番安いとこを調べた。
が、どこにも高いものばかり…。結局諦めた。またお金貯めるか…。

●今日は電車に乗ってません。


3月12日(金)

う…1週間も日記サボってしまった…。

まっ、今日は大学に行ってパソコンセミナーを受けた。レポートの提出方法やソフトを使って作成したり色々説明を聞きました。
あー疲れましたぁ…。

●今日乗った電車&見たまま
(橿原線)
880レ西大寺行普通…FL02(8802F)
1763レ橿原神宮前行急行…VE70+FL54(1270F+9208F)
1883レ橿原神宮前行普通…L72(8072F)

(奈良線)
3838レ難波行快急…L69+FL20(8069F+8820F)←これって、逆10連じゃありません?
9731レ奈良行快急→4連+DH05(????F+5805F)

●今日の見たまま
853レ奈良行準急…EE2?+B??+B13(902?F+84??F+8413F)←おっ!!8400系ワンマン列車同士にシリーズ21が混結!!


3月5日(金)

日は朝から友達と兵庫県で(○○●)取材に行きました。色々なネタを撮影したり雑談もしたりして楽しかったな♪
これは初めて見た!!やこれは古いな!!とかもありましたな。

●今日乗った電車
(橿原線)
781レ橿原神宮前行普通…FL20(8820F)
1784レ西大寺行普通…L90(8090F)

(大阪線)
3520レ上本町行快急→FC01+VW36+X13(1401F+1436F+2613F)
4721レ宇治山田行快急→VW22+AG46(1422F+2446F)

●今日の見たまま
1646レ上本町行準急→EW51+AX08(9051F+2808F)
1648レ上本町行準急→W41+FC01(2441F+1401F)


3月4日(木)

日は昼から卒業した学校に遊びに行った。たくさんの友達に会い、しゃべりまくった〜。
友達から頼まれたものを渡し、後はヒマなんで、2人だけでバレーやった♪ホンマ楽しかった!!
おいらがボールに向かって走っている時に滑ってしまい、笑われちゃったな。午後は楽しい時間を過ごしました♪

●今日乗った電車
1184レ西大寺行普通…FL16(8816F)←約4ヶ月ぶりに乗車しましたぁ。ホンマ長かったな。
1583レ橿原神宮前行普通…X59(8609F)


3月3日(水)

2・3日の間は予定が無く、ただヒマでした。することもなく、友達とメールしたりパソコンやったりゲームしたり…それだけでした。
じゃあ、この辺で…。


3月1日(月)

今日…高校の卒業式がありました。あーホンマはやってきてほしくないけど。だって今までの友達と会えなくなるのが寂しい…。
式は1時間足らずで終了。早いですな…。細かく言えば、45分程度かな。…もう涙が出そうで言葉が出ません…。ハイ。

●今日は電車に乗っていません。


一つ戻る