2007年2月2日(金)、大阪駅にて撮影タイム!(1)

写真の枚数が多いので、2ページに分けて紹介します。


↑この日は、降雪の影響で電車に遅れが出ていました。


↑姫路行き新快速の223系です。


↑車両の屋根には、雪が積もっていました。


↑次の網干行き快速の223系には、幕のアンダーラインがJR宝塚線用になっていますね。
通常、東海道本線用は色が青色で、福知山線用は橙色になっています。


↑上と同じく、223系である証拠ですw


↑321系のD29です。(第29編成)


↑加古川行き快速の223系。


↑今日は珍しく4番線に姫路行き快速が停車されていました。しかし、何らかの事情で当駅で打ち切られたようです。


↑その後ろには、4番線に入線待ちしている最中の丹波路快速の221系。

次のページへ