2007年6月(撮影日不明)桂駅にて撮影タイム!(1)


5300系の5324Fです。


桂駅には、ちょっと変わったパタパタ行き先表示機があります。
それは、先発表示と種別表示が一体になっており、さらに河原町ゆきと表示されています。
通勤特急、準急、快速急行の表示を撮影しました。


まだまだ頑張る2300系。嵐山線にて運用されていました。


さらに、行き先表示板を付けて走る2300系も見られます。


桂駅には、C号線というものが存在しています。行灯式の種別・行き先案内機が使われています。
種別は普通・回送、行き先は上から河原町・嵐山・長岡天神・梅田・当駅とまり。


1号線(嵐山線)も同じタイプでした。
種別は普通・回送、行き先は上から嵐山・長岡天神・当駅とまり…の3種類のみでした。


4・5号線は、LED行き先案内表示機でした。


梅田方面ホームから撮影。ホームごとに異なる案内表示機を用いられているのが面白いですね。

現在、1/2ページ目
次のページへ
撮り鉄de日記メニューへ戻る