香川県&徳島県&愛媛県オフ♪
(2006/03/26)→香川県・徳島県
(2006/04/02)→香川県・愛媛県

行事や旅行以外には、まだ信号取材したことが無かった。。。
2006年3月26日・4月2日にようやく行くことが出来ました!
ちょうど、青春18きっぷのシーズンでもあり、安く行くことが出来ました。
四国地方に住んでる信号ファンといえば…chobuさんです!
2003年夏以来、3年ぶりにオフ会を実施しました。これで4回目になります。
移動は、chobuさんの車で行きました。その時に撮ったネタを紹介します。
↑一日中案内して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
ついでに、電車の写真も公開しちゃいます(^^;;

↓ネタ集です↓
↓6月17日(土)更新↓
4方向1灯点滅信号ネタ・面白ネタ&変わったネタ・LED灯器・予告灯ネタ・車両灯器ネタ・おまけネタ集を初公開。

↓番外編(全て高松駅にて撮影)
岡山から高松へ向かう時に利用した5000系(223系と同一)です。
先頭車(5100形)がとてもかっこいいですね!!でも、僕が利用したのは2両目の自由席でしたがw
左が8000系、右が121系です。

一つ戻る