自己紹介


管理者のHN(ハンドルネーム)は? 交通信号関係→「じゅん」
近鉄電車関係→「L69大好き!!」
生まれた年は? 1985年5月25日
(1985〜1992年→大阪府)
(1992年〜現在→奈良県)
職業は? 大学生です。
いつ信号機が好きになった? 確か、小さい頃、黄色い押しボタン箱を見つけて、
何回もボタンを押したのがきっかけでしたw
歩行者灯器が一番好きですw
使用しているデジカメは? オリンパスのC-750です。
最近、ソフマップの中古で買い換えました(^^;
手ぶれ防止が無いのは残念だけど、400万画素なのが凄い!
光学ズーム10倍×デジタルズーム4倍=最大40倍
以前からオリンパス使ってたので、これは使いやすいと思います。
使用しているパソコン環境は? 初代→IBM i Series model 1464(写真)
メモリは64MBと少ない。処理が遅すぎっっっっっ!!
度々エラーが出たりフリーズしたり…。
2代目のを購入し、現在はサブとして利用しています。

2代目→NEC LaVie LL770/A(テレビチューナー付き)→(写真)
メモリは256MBですが、いつか512MB増やして768MBにする予定w
液晶がピカピカで明るいので、以前より見やすいですw
テレビ見ながらインターネットすることもありますね。

家族用→NEC
4つのユーザーがあり、別々に使い分けることができる。
メモリは512MBです。いつもは父が使っていますが、
空いた時に利用しています。(主に印刷中心で)
ページ作成方法は? 以前は「FrontPageExpress」を使っていたが、
友達の勧めで、「ホームページビルダー9」を購入し、使っています。
やっぱり、ホームページビルダーって使いやすい!!
近鉄電車用のプロフィールもあります。
近鉄ファンに100の質問
試しに、こんなものを作ってみましたw
ご乗車ありがとうございます。この電車は、難波行きの快速急行です。次は学園前です。 This is the RAPID EXP. for NAMBA. The next stop is GAKUEMMAE.

トップページに戻る