2007年4月5日(木)、223系で敦賀へ!+521系初乗車(2)


中には、一部ロングシートもあります。321系と似ていますね。


521系にもトイレが付いています。また、車イスのスペースもあります。


ワンマン運用時に整理券を発行する機械が付いてます。
現在は、ツーマン運用のため使用していません。


ワンマン運用時に料金が表示されると思われる運賃表示機です。


運転席です。223系とはちょっと違いますね。
直流と交流の2タイプを利用するため、色々な装置が付いてます。


車内のLEDスクロール表示機です。
223系とは違い、号線表示がLEDになっていますね。(223系は7セグ表示)


車内のドア周辺です。半自動ドアスイッチも付いています。

これで以上です。最後まで見てくれてありがとうございましたm(_ _)m

現在、2/2ページ目
前のページへ
撮り鉄de日記メニューへ戻る